とだっちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケっとな一日

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは対照的な一日となりました。

朝8時から午後1時まで、ミニバスの練習。
今週の平日にあまり出来なかった分、やりたいことがたくさん出来ました!

午後2時からは場所をかえ、ミニバス体験教室。
3連休の真ん中ということもあり、あまり多くは来てくれませんでしたが、収穫ありでした(^^)
これが午後4時まで。

で、小雨の中、車を洗車した後、ミニ連の常任理事会へ。
3時間近くの会議で、ヘトヘトに・・。

ようやく先ほど、帰宅しました。

さすがに疲れたなあ〜。

今夜は、軽く飲んで寝ます・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスケっとな一日 とだっちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる